yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週末のイベントは?









クリスマス!!が開催主催側の要望なのですが
こんな感じで大丈夫かな?
あんまりクリスマスとか縁がない生活してるから
イメージが良くつかめないんだけど
(あ、アクセサリーは沢山ありますよ)

だってN氏といるようになってからクリスマスとかしたことないし
N氏23日誕生日なのでここで🎂食べるからクリスマスケーキも・・・
チキンやケーキでパーティーなんて15年くらいしてないし(笑)
勿論バブルな頃みたいにホテルでクリスマス?みたいのもやらない

なのであからさまにサンタとかのキャラ?入りの物ってどうなの?ってイメージ

自分なら買わないしな~(笑)

とりあえず出店することが目的なので出店料割れしないようにと祈るばかりですがね~

金曜日は月猫カフェさんにいたくお願いに行ってこよう!!帰りに凡クラさんもよってこよ~っと(*'ω'*)



PS
保護っ子ルームにソファーもしくはソファーベッドが欲しいな~とずーっと思ってたんですが高ってかえんし~リサイクル屋さん眺めては考えていたここ半年
お隣のお家の娘さんが2度目のお嫁入りなのでまだ新しいけどベッドいらなくなったんだって~
で、頂いた
ラッキーです。本当に奇麗なの。
そして高齢ワンコがいるんだけど、この後子犬は飼わない。
何かあったら施設などから譲り受けようかな~と
なので犬用のゲージいただきました~
おんなじの今倉庫の2階にあるんですが、毛布引きまくって毛布かけまくって保温しておいてあるの‥中に文太が住んでる。冬になると住まいになるので
もう一個あるのは嬉しい(何かの時のため)
そして譲渡会などでニャンコ1匹だけ入れるサイズも貰った。これも2個目
資材は、備えにいくつあってもいいもんね~
何もない方がいいんだけどさ
倉庫の2階は今は、トラックのタイヤしか入ってないので入れ放題(笑)