yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒い朝です

朝から雨
温度もぐーーーとお下がり
あ~冬だね~って感じ
週末には雪もちらつくとか言ってる優地方です

クルマ買い替えるからタイヤ交換したくない~
(するつもりないけど)

今週末、来週末のイベントが済んだら、車の中かたずけて、掃除して
18日にはもこちゃんと👋です

それまでは大事な相棒🚙

そんなこんなで寒ーい中
今日も出発のN氏
厚木に行くそうです

本日のお弁当
切り干しがんもの煮物
シーフードとセロリの炒め物
チキンソテー~
焼き塩サバ
後はチン(笑)~

ベーコンエッグのサンドイッチちょっと卵の肝が柔らかかった~失敗失敗
暑かったり寒くなったり、インフルも流行ってて・・・

N氏にも年末までガッツリ仕事頑張っていただけねばならぬので、栄養豊富なご飯食べていただかないとね

優は鼻の下にヘルペスが出来たり引っ込んだりを勝手に繰り返されてます
ドコモ体調悪い気はしないんだけどね~
風邪の実感は全くない!!
けど用心に越したことはないからね。

皆さんも暖かくして美味しいもの元気に食べて予防してくださいませ。
そして忙しいであろう?師走笑顔で乗り切りましょう~来年の福を呼び込むために(*'ω'*)