yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

パウチ10個

内川ホリディマーケット終了しました

今朝は雪が少し積もって寒かった~
10時くらいまでの予報は大外れで15時終了の30前まで雪がちらついていた。

さすがに人のでも悪く…当然お子様ずれも少な目で

見習いサンタは少々恥ずかしかったんですが、ご来場のお子様にはそれなりに受けていたので、良しとしませう(笑)

さて、今回の出店結果は・・・・

出店料⁺パウチ10個分ぐらいでした。

お買い上げくださった皆様、主催者様、
そしていろんなお話聞かせて下さったり、FB交換してくださったり、楽しいお話させてくださった出展者の皆さま本当にありがとうございました

又、一緒に出店出来たらいいなぁ~

出店料+αを目指して、又がんばるぞー

今度はカリカリ1袋は買えるほどの売り上げ目指して!!(笑)

次回のイベントはこれ!!