yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

四日市行き

本日N氏は四日市行き
そこから名古屋港区に

156号線で帰ってくるのかな~
雪はどんなものなんかな~?

雪の心配しなくっちゃいけない時期が来ましたわ
両親は秋田に明後日着雪がsん敗だからとさっき出ていきました~

水曜まで又一人暮らしです~(笑)


さてさて寒くって
男子は優の部屋のコタツ≪一応人用ね≫
女子はPC部屋のコタツ≪猫用ね≫
に籠りっきりです

保護っ子たちも
ホカぺのナンチャッテ炬燵から出てきません

逆に人間は寒い~って言いながら、そのまま何もしていない(笑)
優の部屋はエアコンついてるけどPC部屋は何にもしてない中でブログ書いてます~爆

寒いんだけど寒いんかな~って感じ・・・

そんな今日のお弁当

&サンドイッチ




昨日はさすがに作る元気がなかったので夕飯は丸亀製麺
ちょっとうどんが太いのであんまりいかないんですが(顎とほっぺがいたくなるから)
昨日は行ってきました
牡蠣卵とじうどん食べてきました
いつもよりうどん柔らかめで、あったまりました

さて今晩は、バイト
バイト前に夕飯何にしようかな?
美味しいもの食べたい~けど・・・年末に向けてお金もいるし
節約するのにお家ご飯
作るのめんどくさ~(*'ω'*)

誰か作ってくれないかな~と思う今(笑)