yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

委託品

少し品物を委託させていただいている
高岡の美容室  369

ママさんが良い方で、髪ゴムやピン止めなどを置かせていただいてます

今回カバンやマスクもおかせていただきました~

前回のお品はかなり少なくなっていて
電話しようと思ってたところだったのよ~

2か月くらい行けなかったので(/ω\)

買って頂けてうれしいわ~ いつも本当にありがとうございます(*'ω'*)



そして山町茶屋

ぜんざい食べながら商品の入れ替え
基本在庫?管理とかしてないので何が売れて行ったのやら(笑)
作るのは真剣です。売り子の時も一生懸命なんですが・・・
何をどれだけ作ったとかが全く無頓着状態

コンスタンスに人気は、このバッグ

猫柄カフェ柄と2種ありますが
必ず嫁入りしちゃいます

最近は布地が又手に入らなくなりました(笑)
持ち手も売ってなくなり探すのが一苦労です(´;ω;`)

しかも高岡には2件しかない手芸屋さん
トーカイ
もう一軒は注文系のお店かな~
数はたくさん色々あるんですが、ありすぎて探せないという(笑)

そんな話をしながら入れ替え完了

最近は小物が良く売れるんですよ~と


嬉しいお話です


前回のイベントで赤字出しちゃった分
しっかり
この2件で解消しました
そして売り上げから保護っ子用に5000円移動
通帳に入れるほどにはたまりませんが
保護っ子ルーム2人の1か月分のご飯代は稼げました
!(^^)!
≪猫砂代はないけど≫



これで、来年1/20までイベントは無し
それまでに、又新作作りたいな~と思っている優でした。