yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

皆様へのお願い

保護活動をしているといろんな方とご縁ができます。
Hさんもそのお一人です。
以前摂津の多頭崩壊のことを掲載しましたが
その現場にも入り多くの子達を救出してくださいました。
センターに持ち込まれたニャンコの引き出しもなさっていて
たくさんのニャンコを幸せのずっとのお家に送り届けて来られている
すごい人です。

そのHさんのところに先日餌やりさんから連絡が入りました。
轢かれた猫がいるけど どうしたらいいかと。
Hさんはすぐに病院へ連れて行きました。
幸いにも脳や内臓には激しい損傷はなかったとのこと。
でも両腕粉砕 骨盤骨折。
瀕死の状態でも生きようとしている子を安楽死させることはできないと。

この子は「はるねちゃん」と名付けられました。
はるねちゃんの手術費などは約60万円かかります。
個人ではとても用意できるものではありません。
そこで支援金を募ることになさいました。
しのちゃんママもわずかですが協力させていただこうと思っています。

どうかどうか生きようと頑張っている小さな命
はるねちゃんを救うためにご協力いただけないでしょうか。
はるねちゃんの状況などはHさんのブログをご覧ください。




少しでも多くのご協力をお願いしたいので
転載可にしております。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


                           募金は下記の口座にお願いします。
                               ゆうちょ
                               記号14040
                               番号79946941
                               オオサカネコトコ

                            他銀行からの場合は
                                      銀行:ゆうちょ銀行
                                      店番号:408
                                      預金種目:普通預金
                                      店名:四〇八店
                                      口座番号:7994694
                                     名義:オオサカネコトコ


転載元: しのちゃんママのつぶやき