yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

真夜中の・・・



ドラミ
+
たま

ベッド占領されて炬燵で寝ました(笑)



毎日忙しい…なぜ?わまらないけど気づけば1日が終わっています
2時3時に寝て7時か8時に起きてますが・・・
やってもやっても何も終わらない

ブログ書いてるけどね(笑)
皆さんの所にも読み逃げポチ逃げちう


PS
やっと遅れてた車の納車
スタッドレスもはいてきました





ちょっと傷もありですが、上物の中古車です
スバル ジャスティ

遠出もしやすいし子守のためチャイルドシートもつけれる車にしました

32年3月に1回目の車検が来る
預貯金空っぽになりましたが、壊れそうな車乗ってるよりは安心
10年かけて乗りつくそうと思っています(笑)