yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒い夜だから~🎶


積もってます雪(笑)
未だ降ってます・・・明日は小康状態の予報

雅子と紗菜が泊っているので明日の買い出しにこの後行ってきます≪夜中にイオン≫
空いてて楽よね

ぬくぬくできて幸せにゃり



寒い~夜だから、明日を待ちわびて~♪
ほんのちょっとでもいいよ~♪
風が来ない隙間で、給湯器の陰で 暖を取って休んでいる子達を見てみぬふりしてあげてほしい
ほんのちょっとの優しさで明日も生き抜ける子たちがいるから

沢山の猫馬鹿で日本が埋め尽くされる日が来ればいいな!!お家のない子が居ない世の中になりますように

みんにゃが ぬくぬく幸せにゃり~って思える時が来ますように