yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バザールでござーる

今日も寒い雪がちらちら降っている優地方です

ホワイトクリスマスではなかった今年はホワイト元旦なようです(笑)

そして年末も押し迫り、皆さん大掃除やお買い物などお忙しいだろうな~と思いながら

猫飯屋バザール開催(笑)お正月休みの時間開いたときにでも見てやってくださいませ
ちょっとガッツリ写真載せます。写りがよくないものもありますので見たいものがあるときはアップの写真くれ~って言ってね


先に言っておきますが ど素人の手作りです
クオリティは求めないでくださいね(笑)






























在庫一掃大ざらえ(売り文句?)

ってわけじゃないんですが、来年に向けて少々資金稼ぎしたいと思いますので
宜しくお願いします。
(春の子猫幼稚園資金や今の保護っ子ルームの子たちご飯&砂代)

毎月ポロ&鍵黄のご飯猫砂で¥8000弱かかります
新人君が来ないといいんですが、言いながら毎春子猫たちがやって来ているので、なんとしても春までに資金を作っておきたい優なのです。

送料はご負担お願いします。
コメントにガンガン書き込みいれてください
コメントくださった方には個別にゲスブにお邪魔します。

何度も言いますが
あくまでもど素人の手作りです。
クオリティは求めないでくださいね
普段の生活にちょっと、おもしろカワ(・∀・)イイ!!+ぐらいの要素で作ってます。



そして宣伝
1/20伊勢崎カインズマーケットに

出店させていただきます
クオリティが高い方々に混ぜていただくのは心苦しいしアウエイ感も満載ですが(笑)頑張ってきたいと思います
店内開催なのでちょっこりお近くの方は遊びに来てくださいね~
お天気気にせず、色々楽しめますよ~(お外は寒いだろうけど)


今年はもう、ブログ開かないわ~って方は
良いお年を~
未だ更新するかも、読むかもって方は、まったね~
優は一応明日又更新するつもりです