yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

立春

昨日の節分
売り上げはあんまり芳しく無かったですが、楽しく女3人弾丸ツアー楽しんできました
。帰るころから大粒の雨に見舞われ、撤収作業で風邪ひいてないかな~と優以外の2人が心配です


Kちゃんがゲットしてくれた豆も3人で食べてこれで今年も福がタップリ来るはずよね~

そして大好きな里見浩太朗様に間近で
お姿拝見させていただけて感涙物でした








はぁ~どの顔も素敵~








今度映画でスローな武士にしてくれっていうのに里見浩太朗の役で出演されるらしい。気になります~(笑)















気になったものだけ100店舗のうちからピックアプして写真撮ってきました

中々に良いお勉強させていただきました

お買い物してくださった方
一緒に言ってくれて手伝ってくれたKちゃん
一緒に出店してくれたtocoyaちゃん
本当にありがとうございました。感謝です~
次又機会があったら遊んでくださいね~

実感京都の方は何気にお財布のひも固かったです~(笑)
上賀茂神社前に行ってきた伏見稲荷




暗くていまいちよくわからんな!!
商売繁盛、宝くじ祈願してきました~(笑)

そして立春の今日はお天気がいまいちな優地方




今日のあまえんぼうヌコ