yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

作ってみた その2


布プリ
印刷する媒体がすでに布
裏のシートをはがして、カバンや洋服にくっつけて、あて布してアイロンをかける。

薄くないのでアップリケみたいな感じです。≪ちょっと厚目≫

イラストや写真も少し色がボヤっとした感じに仕上がってます

こんな感じ
ちなみに切る作業は優の手作業なので上手く無くても勘弁してくださいね。
飼い主様のご依頼で写真いただいてオーダーで作るのも面白いかな~

今ブログに移ってる写真版はお写真お借りして≪勝手に≫作らせていただきました。
これはこの間からいただきものした方にプレゼントしたくて作ってみました。
お洗濯ではがれても又アイロンでくっつくと書いてありました(口コミも良かったです)
ドラゴンズカラー作ってみました(笑)
これは色の濃い布地などにも貼れますよ!!


サイズ感わかるかな?
転写プリントよりはシートの値段が高い!
色々作ってそれぞれの値段にして、使用方法紙に書いて付けて~裏書に桜猫のことも書いて~東海ニャンコ部の名前入れて商品にしたいと思います。



PS本日のニャン達

布団ラブ ハナ♂12さい

保護にゃんポーロ と鍵黄 

ちょっと前の暖かい日に来てた文太



PS
何だか里親様が困ったことになったらしい。
お引越しするかもしれずペット不可になるかもしれない。
2年弱立つけど慣れてこない。
ってことで今度様子見に行ってきます。
最悪出戻り娘になるかもですが、その時は又里親探しましょうかね(*'ω'*)

ポーロも未だイカ耳だしね~(笑)
鍵黄は隠れ場所の中でしか懐いてないし~(笑)
大勢人が入れ替わり来るような場所なら慣れてくるのかな~個人だと難しいね

でも頑張るしかないね。彼ら彼女らの命預かってるんだものね