yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫の日に合わせて

2月22
にゃーにゃーにゃ~で猫の日(いつからあるのかわからぬが)

そんな猫の日に合わせて
sakuracat Supportproject さんたちに協力したく



sakuracat Supportproject  応援サポーターとして

今制作中の アップリケタイプ・ステッカーシール アイロン転写シートを売り出したいと思っています。

シート代切手代以外の売り上げは sakuracat Supportprojectに送金します。



sakuracat Supportprojectは、ヤフブロ内で知り合ったTNR活動している猫好きさんの仲間内で行っています。
啓発活動とともにTNRを個人でしている方を応援しています。

全国各地でTNR活動されてる方々がいます
私もそんな一人でした。
個人でできることは限界もあり、沢山の葛藤もあり他人から嫌がらせされたり、心無いことを言う方もたくさんいました。≪ちなみに今もいますよ≫
でもブログを通じ同じように悩み頑張る方々と知り合いになり、折れた心を何度も立て直しながら今日まで来ました。
sakuracat Supportprojectさんたちは優の心の中で、大きな存在です。励みになり優しさになり、頑張ろうって気持ちを何度も奮い立たせてくださった。

いつも余裕がない優ですが≪今もないけどね≫少しでも、気持ち的に返せるものがないかと考えprojectの応援サポーターとして今回このような形でロゴマークを使わせていただき、販売したいと思っています。
色々思われる方もあるかもしれませんが、何卒ご協力いただけたら幸いです。


PS
本当は個人TNRするってすごくお金かかるんですよ!!国や自治体で助成金出してほしいと思っています。
小さく弱い立場に優しい日本を目指していただきたい。(動物に限らずだよ)
出来るだけ弱者の立場で政治を考えてほしいと思う優なのでした
誰もが首相見たくお金持ちじゃないのよ~~~~~~~~~心の叫びを文章にしてしまいました(笑)