yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫に生まれた事を後悔させない(再)

画像のURL貼り方忘れましたと修正の仕方も
進化系なので修正やご意見での訂正追加がありあり
とりあえず取り急ぎやと思われる 確かに
只々思うことを伝えられない忘れたテクニックを
又思い出して 頑張るぞ~~

見てなっ↓↓青文字「変えたい気持ちを」形にする大阪殺処分0


子供の時のペットショップで働きたい子供の無垢な夢と

現実を愛情で繋ぎたい


※重い事やから中々入れれないやろけどっ 
  身近に感じた些細な事が大事やから
  教えてください 貴方のかけがえのない伝えたい気持ちを
     orgに載せますのでっ


転載元: 風に負けるなルル参上