yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ネコだらけふぇあIN高岡 山町茶屋

猫飼いさんも猫好きさんも絶対に楽しいよ~
ちなみに=^_^=好きさんじゃなくっても楽しいと思うわ。だってコーヒー美味しいもの(^^♪それだけでも価値あり!!
3日間書家長野峰子先生がアニマルリーディング・猫オラクルカード・イメージ書道をしてくださります。にゃんこの絵ハガキもかわゆす!!
..
ナプキンデコパージュとレジンアクセサリーのみるくさん。こちらも可愛い作品が多数ですよ~
 そしてミルク店長で有名な 牛乳猫さん。可愛い猫の土鈴などが並んでますよ~カワ(・∀・)イイ!!小盆なんかも素敵です~
お3方は石川から来てくださいますよ~
そして地元からはtocoyaさん。ニャンコ柄のブックカバーやお薬手帳が入るケース。お財布等々。これがまた可愛くって機能的
 tocoyaさんは金曜土曜と在籍です。オーダーも受け付けてくださいますよ~
 そして猫飯屋 ニャンコノ生活雑貨(爪とぎ、おもちゃ・ニャンモック)に、猫小物などを出店させていただきました。かなり細かいよ~じっくりタップリ眺めて楽しんでね!!
 優は土曜日午後から在籍予定です~
ガッツリタップリ(*´ω`)しに来てくださいね~まっとっちゃ!!
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト