yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

毎日ばたばた・・・

毎日ばたばた、しょうもない優です

明日の日曜日にめでたく雅子ちゃんが退院になりました~
ようやく孫守から解放される優と優父と優母です(笑)

チビッコGANG化した紗菜ッチに皆てこずっております(笑)可愛いけど‥‥ってやつです
ママが帰ってくれば少し落ち着くかな?と思っていますが

2週間は実家暮らしの予定な雅子さんです。
明日は餃子パーティーしてよ~ってライン来てました
朝から餃子つくりの買い物に行かなくてわ


そして
3月は土日ごとにイベントデー
ちょっと気合い入れて頑張ります。在庫も作らねばね。

3/2は立ち上げた specialSaturday
山町茶屋2階お借りして、手作り、癒しなどをメインにイベント行います
3/3は道の駅雨晴 で輪っかさん主催のイベントに
3/10は多治見文化会館でクラフトイベントに
3/17は手取りフィッシュランドで猫イベントに
3/24は城端マルシェに出店予定です

これ!!っていうものがなく毎回出店させていただき中身も変わる優です(笑)
猫に関するものがメインだけどカワ(・∀・)イイ!!・おもしろい~物も多いです~
最近はパンダやハチドリ、季節的にお花や動物ものも多いです~(笑)

渥美清になってるわ~(昭和の人にしかわからないかしら?)




稼がねばならぬ理由も出来ました
優以外のこの家の住人たちが次々に目撃している新規であろう猫

キジトラ 小柄 ご飯がっちり食べにくる ロビンが逃げない
事から女子であろう
文太君の去勢が難しいため女子は困る・・・避妊しないと・・・もしくは妊娠してるからご飯場探してたのか?最近夜中に変な足音がしていた日があったので捨てて行ったのか?
難にせよ捕獲機君の出番と相成りました

どんな事情にしても猫に罪はない