yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫の日ですね!!

本日のイベント準備に追われ最近は写真もありません(笑)

そして毎月第1土曜日に山町茶屋さん2階でイベントすることに相成りました。
色々頑張っていきたいと思います

今月は日数も短いので本当にドタバタしちゃってます

そんなドタバタの毎日の中ちょっとした出来事がありました。

先週土曜日
引越したいので里親探しをしなければいけなくなるかもという里親様
嫁に出した子は‥‥浅黄ちゃん

様子見にいかがいますって言ってたんですが、いつかは出戻ってくるなら忙しいので連れて帰らせていただきました


出戻ってきて2日目
とりあえず、おなかは減ったらしくウエット食べに出てきました

そして1週間がたち今日の浅黄ちゃん


毛布の中に巣ごもっています。
チャンと少量のご飯は食べてトイレも使い、猫砂が飛び散らないようにしていたダンボールをかみ砕き作品作りに余念なしって感じです。
浅黄嬢にはゲージに入っていただいております

そしてそんな中
先にいる男子2人は


3人3様にビビってシャーシャー(笑)鍵黄はシャーしませんがすぐにポーちゃんの後ろに隠れちゃうんだね~
撫でると、嫌がらないんだけどそこまでが・・・
此処はちゃぶ台の下、ほかぺが入ってて暖かい、なんちゃってコタツ
此処に手を伸ばしてポーちゃんに鼻チョンするのが優の挨拶です。
浅黄ちゃんはそれも無理なようですが毛布の上から撫でクリ回すのはOK.喉も撫でると首伸ばすときもありますが、毛布めくったら・・・・お怒りモードの夜叉にへーんしん(´;ω;`)


出戻り娘の浅黄ちゃんとビビリっ子男子2匹
何時になったらなれるかな~愛情が足りないのかな~愛情はウザがられるくらいあるんだけど、時間が少ないんだよね!!うん、わかってるんだけど時間は増えないから厳しいね。

うちの子たちも愛情不足でブーブーです
一緒になれないし紗菜が嫌いだし~(笑)
文句たれてますわ
そんなこんなの優の猫の日でした~


PS
retasuチャン、お母はん、結婚記念日おめでとう~