yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

変更と決定

行先決めました
ライブドアのつもりでしたがFC2に

なぜならFC2にはお引越し機能があり、ヤフブロが丸ごと引っ越せると知ったから。
ヤフブロが今開発しているという引っ越し機能が信用できんきがするし
今更開発?ってとこもあるし
アメブロにもお引越し機能があるんですが、ヤフブロは受け入れてません。

そして思うことはYAHOO今から引越ツール開発するんなら、コメントや書庫など全部持って行けるように開発しやがれ~

今から開発するのにバカじゃないの?よそとは違う引越機能開発してよね。
そしたら最後はYAHOOなりに頑張ってくれたんだな~とか思えるのに


ちなみにブログが無くなったらYAHOO開く確率も、ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと落ちる優です。
だってブログに行くためにYAHOOを開く。そこから始まってましたから

ブログないのにYAHOO開く必要ないし、開かないから当然ショッピングとか安い方に流れるよね。しょうがないよね。

ヤフブロ終了も、企業側からしたら仕方ない選択なのならそれに伴いYAHOO自体使う人が減るのも仕方ないよね?自業自得っていうか・・・