yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

壊れた

昨日のイベントは とらまるにゃんさんとretasuさんがお手伝いに来てくださりと~ってもたのしかった。
イベント準備にトラパパさんも来てくださり、夕食もがっつりお肉で幸せ最高でした~

売り上げも上々でしたし、桜猫のお話を聞いてアイロンプリントかって下さるお客様もいました

桜猫Tシャツも販売させていただき、お話を聞いてくださる方々もいて、少しでも啓発につながり東海ニャンコ部のお手伝いできたかな~と思っています。≪東海ニャンコ部さんは桜猫とは何ぞやっていうことと個人で桜猫活動をしているかたを応援してます)
楽しいイベントでした
スタッフ様、お客様、お手伝いくださった、とらまるにゃんご夫妻、retasuさん、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。次回も出れるといいな~


さて、お題の壊れたは優の頭と携帯です
携帯は何時からなのか分かりませんが、ネットにつながらなくなってしまいました~(笑)なので、ラインもFBも当然ブログも出先では何もできません

買い替えるお金もないし電話はつながるのでこのまま、放置しておこうと思います。

優の頭は修理不可なので、とりあえず膿(毒)出しして、すっきりしましょうかね!?デトックス大事なんだな~
したところで治りはしないんですがね(笑)
ってことで写真もないです~地味な記事書くだけで終了~