yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ひっさしぶりの

昨日は寒かった~
雪が降り(雨も)強風吹き荒れ、雷が鳴り、近所に落ちました≪多分≫
だって部屋の中光ったもん(火事にならなくてよかった)
家電品も壊れてなさそうで助かったよ~

そんな昨日は寒さに耐えかね石油ストーブつけました。≪今もつけてます≫
するとですね~
箪笥の上城は暖かなのですよ!!DSC_2432.jpg
(∀`*ゞ)エヘヘ~って顔で陣取りしてるチャシー君
DSC_2433.jpg 
後から、そーっと来たシズカ嬢

3人でぬくぬくルーム満喫してました~

この後4にゃんがやって来てバトルも勃発しておりました(笑)~


そして本日出発の相方さんのお弁当~
久しぶりにアップ
DSC_2434.jpg 
さてさて本日はお仕事こなしたら夜はイベントの出店用の商品作らなくっちゃね。

イベント商品の売り上げは保護ニャンコたちのご飯代だからね~
何作ろうかな~
人間が使う猫物ってのがイベントの主軸  

これは16.17日手取りフィッシュランドペット館2階のイベントです
沢山の方にお越しいただきたいと思います~
優は17日日曜日出店してます~猫飯屋よろしくね