yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

無心で作ってたの!!(それは明日の写真で)

むかーし、レジン作りにはまり≪今も続いてます≫

DSC_2271.jpg こんなの作ってるの('ω')ノ

夏場だけ作ってた。なぜなら機械買うお金がなかったから(/ω\)

 

そしたら、とある・・・・ゆうこさんが、富山は冬場日照時間が短いからレジン作れないでしょうって言って機械プレゼントしてくださったのです。

 

そのころはただ作るのが楽しかった

譲渡会開いたときに買って頂いたりして、保護っ子のご飯代の足しにしてた。

 

今は譲渡会開くこともなくなって、保護っ子のご飯代作るためにイベントに出てる。

 

作るのが楽しいころはクオリティとか考えたこともなかった

 

今はクオリティ上げて売ってお金つくらなくっちゃ~って売るために作ってた・・・

 

機械貰ってから何度中の紫外線のランプ交換しただろう?って思いながら昨晩せっせと作ってた。

 

久しぶりに作ることがたのしくって、売ってお金にするって考えなくなってた。

 

ただただ楽しくって。

 

ま、でも明日のイベントに持って行くんですけどね(笑)

DSC_2304.jpg IMG_3973.jpg

明日のイベントは手取りフィッシュランド(石川県能美市)

毎回ここでのイベントは赤字なんです~(笑)なので今回売れるものって作り方じゃなくって、どうせ赤字なんだから好きなものを作ってました

IMG_3969.jpg 

 

やはり、クオリティが低くても、上手にできなくても楽しんで作ったものはカワ(・∀・)イイ!!~と思った優なのです


新作の写真撮り忘れてます~(笑)明日イベント会場で新作の写真撮ってきます~


猫耳つけて頑張ります


明日はブロ友さんが会いに来てくださるとの事

メッチャ楽しみです~

ひとめでわかるかな?~


声掛けてくださいね~

お昼ごろ来られたら一緒にご飯食べれるな~


明日は又新作写真載せるわ~


PS

YAHOOからコメントもって引っ越しが出来てテンションが上がりました。

これからはFC2で楽しんでいくつもりです~

皆さんよろしくお願いします