yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

回答

写真が手順通りにしても、アップロードした写真とは違う写真が記事に載る

ファイルからエランア写真とは異なる写真がアップロードされる・・・謎

これをFC2に質問してみたが、何を言ってるのかわからない的な回答が来た

どんな手順で何をしてるのかわからないので返答しようがないと

嫌々、書いてある手順通りにやってるのに結果が伴わないのでなぜですか?ってことを聞いてるんですがね~

わからないって言われるとこれ以上説明のしようがない。

こんなの続くならめんどくさいくって嫌だな~

使いやすくって、エラーがっ少なくって楽しく書けるのが良いね~婆だから!!

絵文字も使いにくいんだな~FC2

そしてとりあえずライブドアにもFC2からコメント付きで引っ越しできるそうなのでID取ってみました。

とりあえず書きやすい、見やすい

そのうちお引越しも視野に入れながら考えてみよう