yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のイベント

本日 脱赤字~でイベント終了出来ました~

良かったよ~

昨日言ってた新作

DSC_2442.jpg

さび猫キーホルダー

同じタイプで三毛ちゃんもいたよ!!

DSC_2445.jpg

レッスンバッグ2色

他にもいろいろあるんですが、なぜか写真のアップロードがうまく行かない

どれだけ選択しても違う写真がアップロードされてくる(不具合?)

イラ化されてきたのでもう辞めました(笑)

アップロードはできてるのに記事に乗せると違う写真になるものもあり。これも不具合なのか?

晴れながら雨雪が降り、強風が吹くわけわからん天気の中、ブロ友のムーミンさんが遊びに来てくれたよ~

1.jpg

もう1枚撮ったの写真。アップロードされてるんだけど記事に乗せると猫の写真になるのよね~

せっかく2ショット綺麗に撮れてたのに~FC2はが悪いのか優のPCが悪いのか・・・難なん?

お土産貰って沢山買い物していただき、めっちゃ話も盛り上がり?初めてとはおもえず~とっても楽しいひと時でした。

ムーミンさん、会いに来てくれてありがとう~

高岡まで来れることがあったら連絡してね~ご飯食べに行きましょ~!!

何気に新作~ばっかり売れた今日のイベントです~

来てくださった方々本当にありがとうございました~

しかもAMにお買い物くださり猫談義もして帰られたご夫婦。終了間際にもう一回気に入ったから~と娘さんと来てくださり、お買い物してくださいました~

本当にびっくりで嬉しかったです~

そしてマイケルと萌黄のママさんから

img_0_m.jpg

こんな写真が( *´艸`)仲良しこよしのお写真。

嬉しいね~個人ボラしてて最高に嬉しい写真だね!!

次は来週の日曜日城端のお寺でイベントだ~この日時はほかでもたくさんイベントあるからお客さん来てくれるかな~

頑張ろう!!

そして浅黄ママからもニャンコたちのご飯や小物作りのパーツ他PC用品いただきました。ありがとうございますね~大事に使います(*'ω'*)

そんな今日の浅黄ちゃん

DSC_2434_20190317232426ab8.jpg

今日もヒッキー(笑)DSC_2436_201903172324249c7.jpg

ついでに鍵黄とポーロ

イベントでニャンコのおやつの試供品貰ったの

フリーズドライ?のささみや白魚

皆メッチャ反応してた~浅黄ちゃんに白魚あげたら、いつもは中々出てきてくれないのに~出てきて食べてた。そわそわしながら~

PS今他の所でブログ書くに写真アップえーとしたら・・・ちゃんと出来たってことは

FC2のブログで写真がうまくはれない、アップロードできないのはFC2の不具合って事かな~

やっと落ち着いてブログできると移行したのに…続くようなら又お引越しだな~