yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

イベント

優は猫飯屋にゃ庵の名前で小雑貨や、猫の玩具などを製作販売させていただいてます≪売り上げは優の保護猫さんたちの費用になります≫

お買い物バッグ

スタイ

ニャンモックetc

こんなのね(*'ω'*)

で猫飯屋とtocoyaって屋号の女子とで主催しているイベント

 SpecialSaturday1

っていうイベントを
毎月第1土曜日に高岡市の山町筋にある山町茶屋2階で開催しています


山町茶屋さんは古民家カフェ
すごく素敵なところなんです。
2回目の開催まで10日を切り、新しいフライヤーの準備などを進めております。

っていう高岡情報にも掲載していただきました
↑はネットで見れます。
高岡のいろんな情報が載っています

観光で来られる方々
地元の方々
ちょっと足を延ばして近県からドライブでスマイル
等々
地元民でも知らないところも沢山ありますよ~

良かったら遊びに来てくださいね。

私たちのイベントのコンセプトは
何でもない土曜日をあなたにとって特別な土曜日に!!です。

毎回出店者さんたちも変わります。出会いは一期一会です。
あなたは何と出会えるかしら?
ワクワク楽しいサプライズもあるかもしれませんウィンク

ちょっと一息つきに、縁日感覚で、自分にご褒美に・・・
あそんにこられ~まっとっちゃ~(*'ω'*)