yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

友人の記事転載です。よろしくお願いします

度重なる苦労の末に?幸せになりかけてた猫ちゃんです。

コンビニ駐車場で餌やりさんに可愛がられていたのですが、コンビニオーナーから

排除され、またメス猫でしたので妊娠の可能性もあり・・・数日を掛けて捕獲し

動物病院で、健康診断・駆虫・不妊手術を施して預かりさん宅にて保護されました。

里親希望さんも現れたのですが、人馴れするには期間が短く?断念されて出戻り。

現在は2人目の里親希望さん宅にてトライアル中なのですが、出戻りそうなのです。

 

コンビニいた頃のコンビニ猫(=^・^=)

イメージ 1

預かりさん宅では?次に預かる猫の予定があるので、出戻った場合?

もう預かりは出来ない旨の通告がありました。これは困った(>_<)なのです。

 

預かりさん宅での初日(=^・^=)

イメージ 2


推定2歳のメス猫です。不妊手術・駆虫も済んでいて、一切の費用は求めません。

ただこの子の幸せを祈るだけなのですm(_ _)m

 

緊急のお願いです。預かりさんからでも結構です。

時間を掛ければ馴れてくれる猫です。最初触れなかったのが、今では触れます。

ご飯もちゃんと食べトイレも問題なく、猫同士ではNOトラブルです(^^♪

もう少し?時間が欲しいのです。美猫であり良い猫なのです(=^・^=)

このままでは?再び過酷な環境にリリースせざるを得ない?状況です。

それだけは、絶対に避けたいのです。お願いしますm(_ _)m助けてください。

 

連絡先

090-3660-6847 (くるめ動物応援団・吉村)

080-4696-3910 (くるめ動物応援団・木村)

 

よろしくお願いします。