yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

枯渇ちう

さてさてイベントも間近

にもかかわらずなんだかピアスやイヤリングが少ない・・・もうちょっとだけ作りたい気持ちはあるのだが、イメージが全く浮かばない

 

綺麗、可愛いは、もちろん根底に眠ってるが、ほんの少しだけで面白いを強調したい。

 

これも理由はあるんだな~

綺麗、可愛いものは沢山の人が作っていて、みなクオリティが高い。

優は器用でもマメでもないのでどんなに頑張ってもクオリティの高いものは作れない。

材料費も沢山かけれないしね

なので、ちょっと面白いが好きなのである。

 

普段使っていてクスっと笑えるような、他の人は作らないだろうなって感じのものを作りたいのだが・・・・

煮詰まってます。

毎日ばたばたしすぎなのかな~?アレルギーで辛いせいかな~?

こんな時は

f:id:yuurika0118:20190419114450j:plain

 うちの子達でも眺めて≪白黒洟はな、茶とらルー 白猫たま≫

f:id:yuurika0118:20190419114456j:plain

マッタリ時間過ごすのも(悪たれ瑠璃)

f:id:yuurika0118:20190419114502j:plain

悪くないよね。(茶白チャシー)

f:id:yuurika0118:20190419114507j:plain

女子はなんでだかPC部屋の箪笥の上城

置くからミーコママ、しずか、キジトラ幸子 どらみ

 

皆気持ちよさげにまったりしてる~こんな余裕が優にも必要なのだよね。

なんでだか毎日気が焦るっていうか、やること目白押しって感じ

体力は有り余ってるんだけど(笑)

やる気やしないついでにブログ更新(/ω\)