yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お財布ピンチ~

理由は保護っ子大人2匹からいきなり5匹になってしまったこと

 

月々オヤツ付きで7000円ぐらいだったのが今は15000円ぐらいに(それでもご飯足りない・・・)

 

何かを削らないと破綻だ~

f:id:yuurika0118:20190417125916j:plain

でもね

f:id:yuurika0118:20190417125924j:plain

オヤツは

f:id:yuurika0118:20190417125932j:plain

削れないのよね~

皆大好きだし、手っ取り早く少しでも近づく手段だから・・・

 

カリカリ~1袋1000円のビューティープロ今までは月2袋今は5袋

猫砂も2から5になった・・・あとパウチとオヤツ

カリカリスマックにしようかな~これで3000円変わる・・・でもな~腎臓とか尿路結石のリスクが上がるしな~(ロイカナや他のプレミアムフードもビューティープロと値段は変わりません)

猫砂もかえたくない・・・トフカスK使用(優的には無駄が少なくお値段も手ごろ)

 

オヤツとパウチはなくせない(量は減らしています)

 

あ~あ~どうしたらいいのか・・・バイトは復帰しましたが、家賃もあるので追いつかない~(´;ω;`)

 

イベントで売れてくれないと・・・・

 

f:id:yuurika0118:20190417130722j:plain

f:id:yuurika0118:20190417130727j:plain

f:id:yuurika0118:20190417130734j:plain

f:id:yuurika0118:20190417130738j:plain

f:id:yuurika0118:20190417130747j:plain

f:id:yuurika0118:20190417130752j:plain

f:id:yuurika0118:20190417130756j:plain

f:id:yuurika0118:20190417130803j:plain

今の在庫?  21日どれだけ買っていただけるかな~?

 

プレッシャー半端ないわ~