yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新作~



ボックスティッシュとポケットティッシュのカバーお揃い

個人的には、すごく気に入ってます(笑)
 これは女子向き これからの暑い日に薄手のボートネックに合わせてほしいな~





キーホルダー男の子向きのパンサーとかも(*'ω'*)シュルルーって伸びるタイプ 家の鍵つけておくと便利なんだよね




こっちは根付タイプ 個人的にはチッコくってお財布のファスナーとかにいいかな~と思ってるの
好きな猫シリーズ


アクセサリー


これは髪留めなんだけどニット系にも使えるし帽子のリボンとかにも使える感じよい飾り


しばらくはチクチクも進めながらイベント出店していこうと思ってます

告知
5/19
高岡市瑞龍寺参道 八丁おもしろ市に出てます~
5/26
七尾市希望の丘公園 クラバコ出店です

髪が赤?ピンク?野おばちゃん見つけたら声かけてくださいね~
ブログみたよ~って声かけてきてくださった方には、サービスしちゃいますからね
猫飯屋の屋号です~
よろしくね