yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

GW後半戦イベント

前半はバイト三昧(笑)

後半はイベント2日間

頑張ってきました

売り上げは勝ち越しです。今月はこのままこち越したい

2日間のイベントも終了~
2日間ともいいお天気でよかったです

1日目
山町茶屋2階 specialSaturday1

猫飯屋


tocoya
主催2人のブース

和布でカバンや洋服をっ制作 terathiさん

若くて元気な女子のアクセサリー

藻がちゃん似の可愛い女子のアート作品

親子で来てらっしゃったアクセサリーやさん どんぐり帽子が可愛いのです

ヨーコムさん此方ワークショップもされておりました

リボンを使ったアクセサリーやさん

天然石のブレスレットを作ってくださる ようれんさん

珈琲豆やさん

ハーバリウムのワークショップやオルゴナイト

美味しいお菓子のプチアンジュさん

無限の茶の間さん

マッサージ屋さん
出店の皆さんは本当に全てすっごく素敵な方々です。
毎回出てくださるいろんな方に感謝です。
そしてお買い上げくださった、お客様、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
来月も頑張りたいと思います。
いろんな方に遊びに来ていただければな~と心から願っております。





此方は昨日の道の駅雨晴から見た景色
いまいち立山がすっきり見えてませんが、よいお天気で沢山の方々が遊びに来てらっしゃいました

アクセサリーのハッピーメイドさん


デコパージュ

オリジナルイラストのちゃこだまちゃん

レジンや小物雑貨さん(3人で作ってらっしゃるので一杯お品あります)


カイロ≪雅子ちゃんにさせてやりたい骨盤矯正≫

定番の美味しいクッキー

前日も一緒だった無限の茶の間さん



同じくtocoyaさん

優は今回限定品も
これは雨晴でしか売りません(笑)
こうして連休も最終日
とりあえず今のところは勝ち越しです(#^.^#)

来週はイベント出店はお休みです
3週目は日曜日定番の瑞龍寺参道八町おもしろ市です
月末日曜日は七尾市の希望の丘公園のクラバコ出店予定です

2日間の売り上げで↓保護っ子のカリカリ買えそうです





 

この後のイベントで猫砂&ウエット買うお金稼がねば(笑)

頑張るぞー

で、今日は夕方から ちゃんぽん亭高岡江尻店でバイト
此方も頑張ってきます( `ー´)ノ

 

 

ひとりごと

イベントも友人たちと出てるのは楽しいのですが一人で出るのは、ずーっとニコニコしてなきゃいかんので疲れる~顔が(笑)

(*'ω'*)筋肉痛です