yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

出店させていただけるイベントのご案内です

さてさて明日はお天気もよさそう
風が強くないことを祈って


高岡ではかなり大きめのイベントです
大きなフリマです。商売やさんあり、中古屋さんあり、ハンドメイドあり、美味しいものあり、地域の子供たちの催事あり。
市長さんも毎回来られてますね~≪多分買い物に≫
優は骨董屋さんのおじさまの横間借りしての出店です(*'ω'*)
毎回感謝しております(笑)

今回はハンドメイドと、古いレコード新品だけど使わないものを少々持って行きたいと思います。
7:30までには設置完了しないと
6時に起きて~猫の世話して~出発だわ。今晩のうちに準備しないとね~

沢山の人が来るイベントなので楽しみです。
そして来週は
久しぶりにお一人様出店


此方に出店です。
初めての出店なのでかなり💓ドキドキ
顔見知りの方ぐらい近隣のスペースにいらっしゃるかしら?
此方も良いお天気になってほしいです

やはりお外イベントは何といってもお天気の影響大きいですからね~

がんばってニャンコのご飯代稼がないと