yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

勝ち越し

本日のイベント

高岡瑞龍寺参道 八丁道おもしろ市

 

勝ち越しです~29度もある中頑張ってきました。

途中で頭痛くなりはじめ・・ヤバイと思いどんどん焼きソースべったりで食べました(笑)

f:id:yuurika0118:20190519193937j:plain

f:id:yuurika0118:20190519193947j:plain

f:id:yuurika0118:20190519194001j:plain

頑張った甲斐があり、そこそこ売り上げもありました

お買い上げくださった皆様本当にありがとうございます。

そしていつも場所シェアしてくださる骨董屋のおじ様ありがとう~!!

 

売り上げが結構あったのでちょっと気になった材料にするお品も買っちゃいました(*´∀`*)

いつか必ず製品にするぞーと心に誓いながら(笑)

 

本日も楽しく終了しました。

 

来週は七尾市です~

 

来週もお天気は上々らしいので気合い入れて頑張ってきます。

 

今週中にいくつか作れるかな~

 

 

PS

ドラ工房にも出店したいんだけど、追いつかない~

27~31の間で頑張るね~ドラちゃん。あ、かあちゃんの許可も取らなくっちゃ!!