yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

点呼

明日の開催が微妙だった
山のふもとのマルシェ


雨が降らない感じの予報なので(*'ω'*)開催決定しました~グッド

明日が楽しみです~さて何を持って行こうかな?ワクワクです

売れますように!いや、何があっても売り上げあげるんだ~って気持ちでこそっと頑張ります(笑)

 

そして今朝ちょっとお出掛け

勿論お出かけ前に点呼は必須

点呼
幸子&ドラミ で2人
るー・たま・はなの3人で 5にゃん
イメージ 3
ルリとしずかの2にゃんで7
イメージ 4
クローゼットのミーコママで8にゃん
うーむ、あと一人がいつも見つからん
相変わらず中二階の物置でくつろぐチャシー
分かりにくいから見えるとこで寝て~(´;ω;`)