yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もやっと~

色々もやっと~があった昨日のイベントとりあえず350+で終了でした_| ̄|○

 

途中抜け出し 蕎麦山猫&キジトラコーヒー研究所さんに

f:id:yuurika0118:20190616171650j:plain

ストロベリーフラペチーノ(FBで見て食べたかったんだよ)

激うまでした

其の後ビオラハウスさんにスペサタのフライヤーのお願いしに!!

ナ・なんと美味しいコーヒーと、ふかふか堂さんのケーキをごちそうになってしまいました。大変恐縮でした~がしっかり美味しくいただきました

f:id:yuurika0118:20190616172224j:plain

お写真はビオラハウス様のFBより

 

売り上げが少なくっても落ち込んじゃいられません。⁺なだけ良しとしましょ!

寝て起きて

今日は皆さまのブログを拝読しながらまったり過ごしております

 

だって暴風雨なんですもの~家から出れませんもの~(笑)

 

そして、だらだら一日が終わろうとしております(*'ω'*)

 

この後は、にゃんこたちの晩御飯をして~これからのイベントのために色々作品作りたいと思います。

 

売れるもの作る自信は全くないんですがちょっとおもしろ可愛いもの作れるといいな~と思ってます

ま、猫もの系が多いので猫好きさんがいないと売れない優の商品たちなのです~(笑)

 

 

 

そして、ここで沢山のブログ拝読させていただき実感したこと

何で、みんな、ブログ面白いの~?書き方も素敵でわかりやすいし~写真ももちろん皆綺麗に撮れてる・・・

すごいな~っとため息しか出ない優です。

どうしたら面白くって楽しくかけるのかな~

文才ないので、難しい・・・