yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

しょぼしょぼで、くらくら

寄る年波には勝てず

でも未だ老眼鏡のお世話にもならず、なんとかしのいでいる優です

 

今年は取りたい資格があり、テキストを読んでるんですが、全然頭に入ってきません。

ハッキリ言って読むのも結構シンドイです(笑)

f:id:yuurika0118:20190619214233j:plain

2級の試験を今年受けたいと思っています

受かれば念願の猫飯屋開店に向けて一歩前進という感じでしょうか!?

 

何とか頑張りたいと思います。

 

 

しかし毎日の家事に追われ時間も限られてるのに、ブログ書いてるくらいです(笑)大丈夫なんでしょうかね~(´艸`*)

PS

f:id:yuurika0118:20190619214525j:plain

PS  そんな本日のお弁当

ステーキ丼弁当

いまいち盛り付けが・・・雑(゚Д゚)ノ

もうちょっと盛り付けも上手くなりたい優でした

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の地震で被害にあわれた方々に心よりのお見舞い申し上げます。

被害が大きくなりませんように。