yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新作~

ちょっとレジンちまちまして現実逃避?してます

 

だってテキスト読んでも頭に入らないんだモーン

 

とりあえずレポートっていうか、試験問題(模擬)ついてきてるので、それの答えを探すためにテキスト読む感じですかね?

 

多分そこさえしとけばOK的なはず

 

だから~一杯あるのに~又作ってる(笑)

次のイベントは29日

志賀高原

 

色んなとこ行くのは自腹よ~売り上げは保護っ子たちの生活費だけどね

作るのと出かけるのは趣味 これをやめてこの分のお金を保護っ子に回すっていうのは精神的につらいからね

f:id:yuurika0118:20190621175708j:plain

イヤリング

f:id:yuurika0118:20190621175731j:plain

ピアス

f:id:yuurika0118:20190621175746j:plain

本来髪留めなんですが、ニットにつけても帽子のリボンにつけても麦わらにつけてもバッグにつけてもOK

使い勝手の良い子です

f:id:yuurika0118:20190621175902j:plain

パッチん止め≪今は言わないのかな≫

樹脂粘土で作ったニャンコさんをレジンコーテイングしております