yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

さらに新作

f:id:yuurika0118:20190622192726j:plain

f:id:yuurika0118:20190622192736j:plain

f:id:yuurika0118:20190622192742j:plain

 

f:id:yuurika0118:20190622192754j:plain

最近は普通のアクセ作ってます。個人的にはニャンコ柄好きなんですが、猫好きさんがいないと売れないので(笑)

ニャンコ柄は ねこばっか+わん に取っておきます

此処は猫がメインで⁺犬なので、好きなだけ猫柄持って行けるから~(笑)楽しみなり~

 

ってことで

優のお世話している保護っ子サン紹介~

f:id:yuurika0118:20190622193015j:plain

ポーロ君 たまにシャーって言いますがビビリっ子

 

 

f:id:yuurika0118:20190622193022j:plain

土筆君(そんな時期の保護したから)ビビリっ子ですが逃げ回ったりはしません

固まるタイプでしょうか?

多分 捨てられたっポイ感じの子です

f:id:yuurika0118:20190622193027j:plain

浅黄ちゃん。里親様に事情が出来、出戻り。2年ぶりにシャーとか言いながら、猫パンチ出すようなしぐさ(でも出さないけどね)ウエット欲しい時に足にスリっとしてきます

f:id:yuurika0118:20190622193031j:plain

鍵黄(キキ)

隠れてるときだけ触れるっこ。普段は逃げ惑うのですが・・・

すぐになれると思ったんですがね~触れる時はお腹も出すんですが(笑)

f:id:yuurika0118:20190622193456j:plain

雪慈くん

今一番遠い子・・・お鼻ツンぐらいが限界。箱におこもりで過ごしてる

目ヤニふこうとするとパンチ&ガブリンチョされちゃいます

 

慣れてほしいな~

猫のペースで、家族になってくださる里親様募集中です~

 

 

PS

木曜日のシュウマイ弁当~

f:id:yuurika0118:20190622193742j:plain