yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日無理やり仕事を休んでお出掛けしてきました~

今現在眠いです~(笑)遊びすぎたか?

美味しいお蕎麦食べに
瀬女までビューンと
ぶっかけ~(ぶっかけてちょっと食べた後の写真です)

ぶっかけなので本当に出汁ぶっかけて食べてきましたよ~

蕎麦山猫さんメッチャ美味しかったです~1日20食限定で要予約ですよ~
そして同所のキジトラコーヒー研究所さんのサクランボソフト食べる気満々だったのに・・・お腹ポンポン過ぎて入りませんでした(´;ω;`)リベンジなるか~?

其の後は当然
朔日参りです


白山比咩神社でお参り~
茅の輪もくぐってまいりました。

お近くにあるビオラハウスさんで、おついたちかふぇに参加してコーヒー飲んできましたよ~
お土産頂きました


鶴来の美味しい水&氷室饅頭

その後、金瞼宮にてお参り~
お金の神様プリーズです(笑)
どちらも何度もお伺いしており、当然御朱印もいただいておりますが元号変わってからの御朱印を新たにいただいてきました

そして夢フリマ~ケに14日出店させていただくので会場の下見
主催者様にお会いしたくって、一度ご縁がないかな~と思っていたんですすごく楽しみです~

楽しく過ごした1日でした
さてブログ書き終わったら・・・仕事しよ(´;ω;`)