yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

イベント案内

明日の搬入と飾りつけに行ってきました

 
なんとも足だる~です
 
が、今夜はバイトが待っている。休みシフトだしたんですがね~なぜか入り!!
 
明日は終わったら速攻かたずけて雅ちゃんと七夕に≪高岡戸出の七夕まつり≫
 
そして日曜日は道の駅輪っか出店
 
乗り切らねば
 
猫ずのために頑張らねば(-。-)y-゜゜゜
イメージ 3
今回のディスプレイは・・・ザ梅雨(笑)
部屋干し~見たく商品並べてきましたよ~
 
 
そして最近よく一緒に遠出してくれるtocoyaさん。今回はいつものブックカバーではなく
パン 
 
称して
朝遅い トコザキパン だそうです~(笑)
面白いですね~
 
明日が楽しみです
イメージ 6
お待ちしておりま~す
今回ワークショップも開催
折り紙でお花作りましょう~をしますよ~お子様たちにもぜひ来てほしいです~もちろん老若男女問わず~指先は脳の活性化につながるので何か閃くかも~