yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫飯屋イベント結果~(´;ω;`)

はう~今回猫飯屋玉砕です~

2日間で100円しか売れませんでした~(笑)いや本当は泣きたい
スペサタは
優が売れなかっただけで今回スタンプラリーの子供たち連れのお母さんやリピーターさんが来てくださったりちょっと集客ありました(これだけが救いです)
表でtocoyaさんがいつもビラ配りや呼び込みもしてくださるおかげもありますよ~

来月はぜひ夏休みの宿題かねてワークショップに来てくださいね~
増税前に台湾高級茶もバーゲンされるそうですよ~
そんな出店者の皆様














顔出しNGの方々は
此方で










組み立てそろばんさんは写真が失敗してたので画像お借りしてきました(ごめんなさい)

そしてきのうのわっかさん。イベントがたくさんいたるところで開催されたからか、お天気がいまいちだったからか人足が少なかったです。

近くに住む里親様がお買い物してくださいました~(ありがたや~)
















新作のアジサイ  昨日も一緒に出店してくれて
笑描喜(えかき)のちゃこだまっ ちゃんにつけてもらって写真撮らせてもらったよ


大振りだけど可愛くできてるんだけどな~人気ないね(笑)

好きなものは売れない(笑)売れるもの考えると作れない~そして凹む~
ちょっと面白くない話も聞いてさらにもやっと~

何だかうまく行かないな~