yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

業務連絡(笑)

はてなに来て初めて業務連絡って言葉使うにゃん(笑)

 

ま、業務連絡じゃなくってお礼なんですけどね(*'ω'*)

 

過去に里親になってくださった

 

どら工房店主

 

孫い号に手作り甚兵衛プレゼントいただきました

f:id:yuurika0118:20190708145120j:plain

f:id:yuurika0118:20190708145125j:plain

いかがでしょうか?

 

7/6終了してから娘ちゃんと孫1号で

高岡戸出七夕祭りに行ってきました(/ω\)

f:id:yuurika0118:20190708145226j:plain

f:id:yuurika0118:20190708145237j:plain

f:id:yuurika0118:20190708145250j:plain

f:id:yuurika0118:20190708145254j:plain

f:id:yuurika0118:20190708145259j:plain

これなんだかわかります?

 

自動で

f:id:yuurika0118:20190708145327j:plain

f:id:yuurika0118:20190708145331j:plain

シャボン玉ができ飛んでいくんですよ~子供たちが大喜びではしゃいでましたわ

 

行きはそこそこ歩ける人込みだったのですが帰りはもう歩けないよ~ってぐらいの人込み。孫抱っこしないと見えなくなっちゃうくらい凄くて帰り道はフェードアウトしてきました~(笑)

 

久しびりに行った戸出の七夕

やっぱり小さな町のお祭りだけどすっごく綺麗で楽しかったわ~