yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気持ち切り替え頑張りますか!!

ポッカリ心に穴が開いたようなまさしくペットロスにかかってしまった優です。

優家はお外っこが3人いました
ロビンは在住してました他の2ニャンは来たり来なかったり
なのでご飯の時間にきちんと待ってたロビンちゃんがいないっとなんだか・・・ね

でもちゃんと他ニャンのお世話はしていましたよ
まずは保護っ子たちのご挨拶










順番は保護した順ですポー助は去年の2月キー助は去年の4月其の後で戻ってきた浅黄(2年弱里親様と一緒でしたが諸事情により)
今年の春に土筆、雪慈と・・・限界数の数になりました。この後ジョニーって子も保護したのですが、ジョニーは人馴れ訓練に他家に預かっていただいてます。

里親様見つけたいんですがね~(笑)
もうちょっと慣れてくれないと無理だよな~今は子猫ラッシュだしね

そしてお家っ子ご紹介


次男は他界







これが優家男子チーム








ドラミちゃんだけ過去写真です(本日写真が撮れなかった)

みんにゃ元気にしています




15日から立て続けに嫌なことが多くってモヤモヤしてました。(前に行ってた人の場所横取り?する方が又次の場所でも同じことされました+ロビンの死)
バイト先もなんだかな~って感じでいろいろゴタゴタがありますし
 
おなかの調子も悪いしアレルギーもMaxででてきて息が辛かったです。
凹むと免疫が落ちて体にも不調をきたしますね~(アレルギーの薬増えちゃいました(´;ω;`))
でも凹んでばかりもいられないようです
仔猫の相談も入ってきました≪かなり厳しいけど≫
本職も忙しくなってきました(時期的なもの?)

f:id:yuurika0118:20190724100241j:plain






今朝は久しぶりに朝からすっきり晴れていい風が吹いてます
初夏って感じで今は過ごしやすいです。
今朝のお日様とともに気持ちも切り替えていかねばと思い久しぶりに更新しました。


Ps
昨日のガッツリ弁当


元気出していかねば・・・
 
 
そして突如番宣です
福光熱送り七夕まつりに出店します(7/2618:00~
いつも仲良くさせていただいてるtocoyaちゃんから一緒にどうですか?とお声かけ頂き隅っこにちょこっとですが(笑)
今回は
七夕に合わせて簪や帯どめ
アクセサリ~や面白グッズ出勝負です~(笑)(子供向けって事ですよ)
 
ま、売れる売れないは気にしないで≪いや気になるけど≫楽しんで来ようと思います
 
そして28日は
かほく市内灘町にあるホリ牧場夢ミルク館で開催される


フリーマーケット(ハンドメイドも大歓迎)の
めーもーひひんに出店してきますよ~
 
何にせよこのまま梅雨明けして晴れてくれるのを願うばかりです