yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ねつおくり福光七夕まつり

七夕祭りにイベント出店お誘いいただき行ってきました

富山県南砺市福光町


これから出店準備~PM17:30
まだまだ明るいですね~

誘ってくださったトコザキパンおいしそうなパンがずらーり・・・でも食べれませんよ~パン型ポーチなのです


そして猫飯屋は今回お祭りなのでお祭り価格で楽しい(笑)
この日は花火大会もありました
ミニ4区の大会などたくさんイベントしてました
会場内はあっちもこっちも沢山にぎわってましたよ~


暗くなってからの七夕飾り
外国の方々もたくさんいらっしゃってました


あ~優の憧れの車も飾ってありましたよ~
いいっすね911


此方はミニ4区大人部門の司会頑張ってる河村君(顔見知り)

久しぶりに福光の七夕堪能した夜でした。

誘ってくれたtocoyaさん、お隣のブースののんのちゃん、主催様お客様皆さんありがとうございました。

そこそこ久しぶりに売り上げもあり、出店料がちゃんと払えました(黒字でしたよ)



そして
アップしてなかった木曜日の写真もアップさせてくださいね









かわいい?家ん子達


あはは、木曜日のお弁当(*'ω'*)


メッチャベストショットで最高級の洟(はな)ちゃん!!
超かっこかわいい~( *´艸`)・・・はい!親ばかです(笑)