yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝のみんにゃ

8/10 孫と海で砂遊びしてきました

 
疲れたよ~(笑)ビビって泣いてたのもつかの間…今度は帰らないと泣く(笑)
 
しかし1時間以上いたので強制撤去
婆はガッツリ塗って行ったが日焼けでいたいよ~(足と顔)
 
そして今朝の孫
日焼けしました(笑)水着のあともくっきりさん
朝からなんでかご機嫌さん。
気を付けて帰りなさいね~
 
そして ねこーず
階段の踊り場でたむろ!!
 
保護っ子たちは
こんな感じで朝ご飯タイムです
 
 
 
朝から文太君も来てました
銀スプ1缶+カリカリ+チュールトッピング
予備に出してあった缶も食べてた。~
今朝はガッツリ食べた文太君でした
 
何だか秋な空で涼しい風が吹いてて過ごしやすいのかな~と思った今朝でした