yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

僕ちゃんの事

先生の推定1~1歳2か月

今のところ健康≪ちょっと痩せすぎ≫3.2Kg
 
なので去勢しちゃおうってことになりました
 
土曜日が手術日です
 
ま、優は1歳未満だと思ってます
 
なぜなら全部永久歯ですが歯がきれいにそろっていて白く健康的なこと
玉がまだ小さい事
体重骨格等々
後、いっつも痩せてる子は実年齢以上に言うう院長だから(セカンドオピすると絶対それより若いって言われるから)
なので昨年秋生まれでもうすぐ9か月くらいにしときましょ~
 
去勢費用健大他ワクチンなどもろもろ込みで税込み¥29000の予定です
 
通帳のお金でたりそうです。
 
お買い物くださった皆さんのおかげで足りそうです(*´ω`*)
 
火曜日に委託先の山町茶屋で売り上げ3800円いただきました。今日の病院代はこれで賄いました~
良かったよ、売り上げあって(笑)
 
 
 
さて手術済んだら里親探し開始だ~
 
そん時はご協力くださいね~