yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お盆休みは~

お盆休み娘ちゃんが里帰りしてます≪育休中なのでしょっちゅう来てますが(笑)≫

勿論


孫1号&2号も来てます≪旦那さんは仕事です≫

暑い中元気が有り余ってる1号
家の中ではやかましく2号の睡眠が足りてないのでお外遊び


LINE MOVIE 1565684741706



お家プールです
勿論一緒に入って~~と言いたいところですが婆はこやつらの食事の支度(一緒に食べてるので太る一方のばばです)



あわただしく過ぎていく夏休みですわ~

今晩も明日もバイトです~
ラーメン屋さんも忙しいのかしら?でも台風来るしな~

なんのせ、大型台風らしいのでどうか被害が出ませんように。進路にある方々はどうかご注意くださいね。




のんびり(*´ω`)過ごせる日は来るのだろうか?隠居夢見る Yuu優婆なのでした