yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子たち

朝からイヤ昨日からずーっと暑い暑い暑いです久々に37度とか言ってます
35度超えるとエアコンも負けちゃってあんまり涼しくないかもな~
保護っ子たちのお家のお部屋のみ快適です≪なぜならちゃんとドア閉めてあるからさ~≫廊下や玄関は暑いけどね~作業部屋もサウナですがね~(笑)
 
そんな保護っ子ルーム
可愛いお顔の僕ちゃん
相変わらず大人しいです。里親募集サイトに載せました。
1軒お問い合わせがありましたが・・・何となく?????な感じで返信後の返信なくなりました(笑)たぶん縁はないでしょう
 
みんにゃ~まったり中です
ズーム使わずに撮れてますがおさわり厳禁なポーロと浅黄です。あとから来た子たちが触れるんですけど~(゚Д゚)ノ
 
 
 
PS
とうとう台風来ちゃいましたね~
どうか被害がないことを祈ってます
 
ゆっくりお休みのはずでしたが、バイト三昧になりました。大学生中心にシフト組んだ挙句、出れませんに合わせて婆使うってどうなのよ!!後始末係じゃないってんだよ!!って店長にも一回行ったんですが意味わかんないみたいですね。マジでどっか探そうかな~
 
お外っこの文太にも涼しさ提供したくってアイスボトル用意してもいやがられちゃう。かなり離してアルミ板に乗っけてあるんですがね~風に乗ってヒンヤリ程度なんですけどね~
何とかして車庫にでも入れたいんですがね~そこにも入らず・・・
風が通り日陰でコンクリートの上が良いらしい・・・台風来るから心配なのに~(´;ω;`)