yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

平常

普段の日常に戻ると途端にバタバタしていてブログから遠ざかってしまいます

読み逃げポチ逃げしてしまうこともありますがご了承くださいませ

さてさてお盆休みも開けて3日目

写真撮り忘れたりブログ書けなかったり(笑)

で昨日の写真をアップ


から揚げ弁当~
そして本日も弁当作ったが写真は取り忘れ~(笑)
いっつもなんか忘れる~

こんなんで11月の試験大丈夫やろか?( 一一)



イベント用の定番バッグも作ったよ・・・相変わらずミシン針いくつか駄目になったぜぃ・・・
家庭用ミシンでは厳しいのよね~(。-`ω-)

売れるといいな~

そして保護っ子6










毎日元気に好き勝手しております。少しは触れる子もいるんですよ!!中々ご縁に結び付きませんが・・・








僕ちゃんも絶賛里親募集中です

 

 

PS

久ぶりに可愛く撮れたドラミちゃん

f:id:yuurika0118:20190821204300j:plain

堕落した猫ず

f:id:yuurika0118:20190821204328j:plain

f:id:yuurika0118:20190821204356j:plain

キャリアウーマン目指してる?孫1号(笑)