yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バタバタの週末と今朝

金曜日
夕方には娘ちゃんと孫が来るのでスタミナつけておかねば・・・

肉食えって言われてたので(体に良いものをためておかねばならぬのに生気が薄い?~全部流れて行ってるるそうで)
行ってきました 肉


肉と千キャベツガッツリいただいてきました(/ω\)
そして土日イベント






にぎわってましたよ
土曜日はそうでもないけど
日曜日はほかにもフリマやチビッコ暴れ太鼓などイベントもあり、たくさんのご来場者があったようです

土曜日は風ちゃんと息子ちゃんが 日曜日はウトガリアさんが差し入れもって遊びに来てくださいました~
本当に嬉しかった~
優しい仲間?がいるっていいね!!一緒に出てくれたtocoyaさんに本当に感謝です。tocoyaさんのおかげで優しいお仲間にも出会えてるので(*'ω'*)
色んな世界を見せて教えてくださる金沢チームの皆さんにも本当に感謝です
2日間ガッツリ頑張って

銀のスプーン 缶 まぐろ・かつおにかつお節入り 70g[銀のスプーン キャットフード ウエット 缶詰] (応)​​
銀のスプーン 缶 とろける旨み仕立てまぐろ 70g[銀のスプーン 缶 キャットフード ウェット] (応)


これ1箱変えるくらい黒字でした。

お買い上げくださった皆様にも本当に感謝です
そして出店の機会をくれた ワフシャキちゃん、道の駅様本当にありがとうございました

今週末は夢ハウス北塚会場でワークショップしてます~
フリマも開催なのでぜひ、ベストアイテムお安くゲットしに来てくださいね~



さらに自分にご褒美も










食べてきた!!体に優しいお味でした.5

 
 
PS
全開無駄使いして買ったかな~っていうカード
さて今日からは仕事とバイトで怒涛の5日間
 
なのに今朝の

f:id:yuurika0118:20190826104013j:plain

f:id:yuurika0118:20190826104017j:plain

ヌコ

白黒は落ちてるのではなく撫でてほしくて寄って来てはドカンと転がる。家揺れてます(笑)