yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

うまうまタイムな保護っ子たち里親募集中です

しとしとピッチャんしとぴっちゃん しとぴーっちゃん♪
 
朝から雨模様の優地方です
 
台風開けてから涼しい日が増えました
 
しかしまとまった雨が来ると頭痛が…気圧の変化が激しいと偏頭痛・・・
 
 
偏頭痛にさいなまれながらブログを書いてます~(笑)
薬は飲んだよマクサルト
 
昨日の夜はバイトでした。終わって帰ってきたら0時
 
こそーっと入っていくと、慌てて隠れるポーロ君
イメージ 1
なんとも未だ慣れず。一番長い事いるんですがね~
この距離まで全然平気な浅黄ちゃん。でも触らせてはくれないよ~
ダンボールテントのキキ テントにいればおさわりOKお腹も触らせるよ。でもこの場所限定なの
イメージ 4
ビビってる土筆とさっきの写真のあと隠れたポー助
雪慈君はご機嫌斜めで写真取れんかったわ
 
写真撮ったら、お礼のうまうまタイム
 
なぜか優がお世話してるほとんどの子は、チュール好きだけどお腹が緩くなる(1本を3人で分けてる)
これは本当に毎回不思議なんですがね~水分取りすぎなんやろか?
 
なのでウマウマは、シーバorクリスピーキッス(他のは食べが悪いので)
 
こちらの2商品は飽きることなくどの子も大好き・・もちろん文太もね
  そして残念ながら家の子はほとんどオヤツあげません。なぜならN氏が優の目を盗んでオヤツあげてるから
(デブばっかりなのに)
 
 
 
 
ってことで 優にプレゼントくださる方は 
シーバ
クリスピーキッス
銀のスプーン
トスカフにしてね~(おねだりではないですから)
 
本人は断捨離中でもの増やしたくないのです~(捨てれないものは何時か誰かに届きますよ)
 
 
 
 
そして
イメージ 6
当然この子は何でもきちんと食べてくれます
怖がってるけど攻撃もしないしたまにΣ( ̄□ ̄|||)シャーっていうだけ
一応玩具も遊んではいます。ひとがいても行動するのは、おやつとウエット食べてるときだけ
後は人目忍んで静かにしてます。未だにゴロゴロも言わないよ!
 
 
でもね、いつかは時間がかかっても必ず心は通じるよ。てかね心は通じてるのさ。でも体は拒否反応起こすのね。仕方ないよね。怖い目にあったり、喧嘩したり、ご飯争いしたり、人の手にぬくもり感じてこなかったんだから時間かかるよね。
でもね、みんな分かっているんだよ!ご飯くれる仮母、ちゃんと定位置で待ってるし、お掃除してくれてありがとうって顔もするの。お水ないとないよっていううし、おやつの袋カサカサするとウキウキした顔で隠れ家から皆ちょこっと(*'ω'*)出すの。
 
まだまだ長い時間がかかるけどいつかはキット心も体もつうじあえる。
彼ら彼女らのペースで家族になってくださる里親様を募集しています。
 
保護場所は富山県高岡市です
 
諸条件があるため、お見合い必須
最低条件クリアしていただかないとお見合い不可です
 
愛があふれていれば単身者もOKです。
 
090-1634-7978越田がお電話お待ちしております。
 
イタ電や避難ごうごうのお電話はお断りします。非通知も不可です。
特殊詐欺などの電話やメールなどは即通報させていただきます。