yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

改めてご挨拶

ヤフブロの終了宣言を受けて、はてなに来て早〇か月

未だに?な部分が多いはてなブログですが
少しづつ頑張って行けたらと思っています

なのでここで我が家を自己紹介(再)

まず、管理者 にゃんこパラダイス 事 Yuu優です。イベントに出てるときは猫飯屋の屋号ででています。あちこち出没してますのでどっかで見たら声かけてくださいね
住まいは富山県です

そして 同居している人間N氏
  長男 洟(はな)白黒巨体   次男シャー助(没)
  3男 瑠奈(るな) チャトラのツンデレ王子
  長女 みーこ    キジトラ鍵しっぽ
  次女 しずか  ミーコの娘
  3女  どらみ   ミーコの娘でしずかと姉妹
  4男  たま    白猫甘えん坊
  5男  チャシー   茶白の天然君
  4女  幸子(さちこ)     キジトラスレンダーボディ
  6男 瑠璃(るり)     灰白ハチ割れ  ビビリ甘えん坊



週一でやってくる娘ちゃん+孫1号2号

が、家族?構成です

保護っ子ハウス
長い事いる順
1  ぽーろ 2018年2月保護 キジ白ビビリ男子
2  鍵黄(きき) 2018年4月保護  茶白男子
3  浅黄 (あさぎ) 出戻り娘  黒メインに白混じり 女子
4  土筆(つくし) 2019年2月ごろ保護 キジトラ男子
5  雪慈(ゆきじ)  2019年2月ごろ保護 真っ白オッドアイ男子
6  僕(ぼくちゃん) 2019年8月保護 キジ白男子

此方里親募集の別宅の子たちです

こんなメンバーで日々泣いたり笑ったりの
Yuu優とゆかいな仲間たち的にイベントやお弁当キジも織り交ぜながらブログ書いていきたいと思ってます。








誰が誰かわかんないと思いますが想像しながらブログ楽しんでいただけると幸いでっす


明日は金沢夢ハウス北塚会場にて 夢フリマーケ出店です。
布に絵をかいてマイバッグやポーチ、缶バッチなど作るワークショップします~お近くの方良かったら、フリーまっけと会場なので楽しいと思います。ぜひ遊びにいらしてくださいね