yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

逝っちゃいました

長きにわたったヤフブロ8年書いて熟成させたところで

 

ブログが逝っちまったぜ

こんなことになるなんて想像もしてなかった

 

 

一度はFC2に行く気で引っ越しもした

3月くらいかな~

そしてやっぱり最後の最後までヤフブロ書いてたけどね

 

今そのヤフブロの記事やコメントを丸ごとコピー作成中

別付けの

ハードに取り込んでるんだけど昨日から頑張ってるがまだ終わらぬ

そのため写真の取り込みも出来ん

 

はてなブログに乗せる写真なのだが・・・

 

勿論PC君が休憩に入らぬようにずーっとお供に音楽が流れておる

 

何時になったら終わるんだか?

1日たった気がするが・・・

 

仲良かったブロ友さんも色んなところに散り尻だ。

 

しかし、はてなのアンテナが役立っておる

登録しておけば皆のところにひとっとびですものね

FC2に引っ越した記事ではてなに来たのである程度は過去記事のコメントなども持ってこれてるのが少し心強いかな

 

そしてはてなで、近隣の県の方々に知り合えて、地元ねたが見れるのも嬉しい

 

ゆっくりこれからも更新していこうと楽しみだ

 

 

とりあえずは早くコピー終わってくれないと困るよ~(´;ω;`)